ファミリーサイクリング

今日は山中湖方面のつもりで、昨夜家族にその旨を伝えたところ、自分ばかり走りに行ってズルイと言われました。
妻と上の子供が、自分達も走りに行きたいと言うので、一緒に山中湖まで...ではなく、下の子供も含めて家族でららぽーと横浜まで行ってきました。
鶴見川サイクリングロードをゆっくりと。
ららぽーと横浜では適当にブラブラして、おやつを食べて帰ってきました。
往復30kmを2時間かけて走りました。
妻はいつの間にか一人で江ノ島まで行ったりするようになったので全く問題なかったでしょうが、子供達、特に下の子は頑張ったかなと思います。
本人曰く楽勝だったらしいですが。まあ平坦でペースもゆっくりでしたので。
 
この30kmが最初の一歩になってくれると嬉しいのですけれどねぇ。
これからはマメに連れて行ってやろうかと思います。
そしてゆくゆくはロードにも。
 
というわけで今日は午前中のうちにローラー3時間のみ。
↓は一応実走という事で。
 
総走行距離(SPECIALIZED CROSS RIDER) 6900.4km
(全行程)
時間 2:07:48
最高時速 26.4km/h
平均時速 14.3km/h
走行距離 30.45km
CO2削減効果 -5267.85g