2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

会陰部右側のしこり

総合病院で診察を受けてMRI検査の予約をしました。 最初は鼠径ヘルニアと勘違いされたようですが、触診で深部のしこりを認識していただき、MRI検査となりました。 検査は1月です。 しばらく自転車に乗らないようにするかどうか迷い中。

粉瘤かガングリオンかそれ以外か

2010年の日記で書いた右足付け根のしこりはそのまま放置してました。 自転車乗ると痛いので、だんだん乗らなくなってしまったのですが、最近自転車熱が再燃したので、しこりを何とかしたいと思い、粉瘤治療で有名らしい渋谷の皮膚科に行ってきました。 しか…

三浦半島一周サイクリング

会社の若者達と三浦半島一周サイクリング。 http://connect.garmin.com/modern/activity/981277624行き帰りの自走を入れて170km程度のライディング。 お昼はまるよし食堂。 前日に雨が上がって、当日はなかなかのサイクリング日和でした。

マスターズ飲み会

昨夜はスイミングのマスターズ仲間と飲み会でした。 同年代で同じ趣味仲間と飲むのはとても楽しい。

自転車通勤再開検討中

タイトルの通りです。 週一回の150km程度のライディングでは、ちょっと酒飲んだりしただけで体重が戻ってしまうので、自転車通勤再開しようかと思ってます。 今のところ続けられるかどうか自信がないのがネック。 何度か試してみるしかないか。 その前に通勤…