山伏→牧馬→大垂水

朝のんびりしすぎたため、11時ちょっと前に自宅出発になってしまいました。
とりあえず山中湖まで。
富士山見えず
 
帰りは牧馬峠と大垂水峠を越えて高尾から帰ってきました。
今日は道があちこち混んでいて走りにくかったです。
 
今日気付いた事(1)
実は牧馬峠はそれほどでもなかったです。前回は初めて効果できつく感じたのでしょうね。
相模湖側から登った方が登り応えがあるかもしれません。
 
今日気付いた事(2)
スローペースなら補給はさほど必要ないようです。
水以外は下記の通り。
・梶野手前のデイリー(昼食)
コンビニおにぎり 2個
牛乳 200ml
・山伏峠から山中湖までの間のローソン
野菜ジュース 200ml
・山中湖畔
アミノバイタル(パウダー) 1本
町田街道沿い武蔵岡あたりのファミマ
バナナ野菜ラテ 200ml
 
路面凍結の心配をしなくて良い季節になりました。早起きしてちゃんと走るようにしようと思います。
 
総走行距離(BASSO Reef) 20801.6km
(全行程)
時間 7:04:12
最高時速 66.4km/h
平均時速 23.3km/h
走行距離 164.75km
平均心拍数 140bpm
消費カロリー 6426kcal