2016-01-01から1年間の記事一覧

新オフィスの朝の行列が酷くて、階段使うことにしました。 トレーニングとしては中途半端ですけど、ダラダラ並んで寿司詰めエレベーターに乗るとかあり得ん。 早く出社出来るときは早く行くんですけど、朝練ある日はギリギリになってしまうんで。 ひたすら階…

オフィス移転して一カ月経過。 電車は遅れまくり混みまくりでストレスがヒドイです。 真面目に自転車通勤の再開を考えています。

抜糸

本日抜糸。 病理検査の結果も聞きました。 腫瘍は良性。デスモイド腫瘍のような周囲に広がるものでもないとのこと。 一安心です。 本日から湯船に浸かってもOK。 プールはあと1週間我慢らしい。 キックを使わなければ泳いでも良いんじゃないかと思ってはいま…

格安SIM

3大キャリアを使い続けるのが馬鹿馬鹿しくなったので、格安SIMに徐々に移っていくことにしました。 家族全体で1ヶ月1万円安くなります。 電力自由化なんかより遥かに節約になる。

右会陰部軟部腫瘍摘出

腫瘍摘出のために1/28に入院して、本日退院しました。 腫瘍は粉瘤とかではなく、ゴムのような硬さのものらしい。 瘢痕状の線維腫で、デスモイド腫瘍なども疑われていますが、線維腫は様々な種類があるので病理検査の結果待ち。 開いた穴に挿した血抜きのスト…

たったの6cm

たった6cmの積雪で何でこんなことになるのか? 首都圏でも過去にもっと積もった事は何度もあったよねぇ。 鉄道会社が慎重というより臆病すぎるのでは? こんな運行するんだったら、次回からは5cm以上積雪の予報があったら仕事休みにしますわ。