2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーシー

この前の日曜日に東京ディズニーシーに行ってきました。 ここ数年は都民の日を狙ったりして、平日ばかりに行っていましたので、休日の混雑は久しぶり。 やっぱり休日に行くところではないですな。 今回Xperia持参でしたが、待ち行列中の暇潰しツールとして重…

イヤホン

NW-X1050は子供に譲って、Xperia arc S+ PlayerPro & DSPpackをミュージックプレーヤーとして使っていますが、Xperia付属のイヤホンはさすがにX1050の物よりもかなりオマケ感の強いものです。 イヤホンが欲しくてずっと色々調べていました。今日は仕事を早退…

記録のみ

バイク 3時間14分 スイム 20分

記録のみ

バイク 3時間12分

記録のみ

ラン 57分

大腸内視鏡検査

大腸内視鏡検査を受ける事にし、本日は事前の診察に行ってきました。 色々調べて武蔵浦和の専門病院にしました。 実際の検査は来月です。 診察と事前説明を受けてから職場へ。本日も帰宅ラン。ラン 57分

記録のみ

ラン 1時間

記録のみ

江田から帰宅ラン 一応身体に気を使って、最初はウォーキングから。ラン 54分

腸炎

10月20日頃から下痢が止まらず、固形物を食べると耐えられないほどの腹痛が出るようになってしまいました。 薬をもらって様子を見ていたのですが、改善しないため大きな病院で精密検査をすることになりました。 流動食のようなものしか食べれず、とてもひも…