チョイ朝練→大垂水、雛鶴、道坂、山伏

今日は山中湖に行くつもりの日。
ちょっと遅く起きたので、朝練本隊を待ち伏せして最終休憩地点まで朝練参加。
尾根幹で本隊と分かれて町田街道から大垂水へ。
あとは雛鶴、道坂、山伏の各峠。
道坂へのアプローチは、Attack! 299の復路の時の志賀坂へのアプローチと雰囲気が似ていて、何だか懐かしい気がしました。
山伏まで行くと天候が不穏な上、寒くなって来たため、山中湖まで降りずに山伏峠で折り返しました。
下りは油断するとかなり寒いので、極力ペダルを回しながらの道志みち
下っていくと徐々に寒さも和らぎました。
富士山方面に行くときはウォーマー類が必要な季節になりましたね。
帰りは津久井湖方面を抜けて尾根幹を流して帰ろうかと思っていましたが、渋滞してそうなので止めにして、上溝方面から帰ってきました。
山中湖まで行かなかったので早く帰りすぎました。
ちょっと走り足りない気分。
 
総走行距離(BASSO Reef) 17264.9km
(全行程)
時間 7:25:07
最高時速 68.6km/h
平均時速 24.9km/h
走行距離 185.07km
平均心拍数 141bpm
消費カロリー 7554kcal