小さくなった感じ

身体ボロボロで外を走るのはつらいかなと思っていましたが、ローラーも嫌なので夕方から鶴見川をゆるーく走ってきました。
走り始めてみると身体は意外に大丈夫。でもリカバリーに徹します。
ゆるーいので身体も温まらず、途中でトイレに行きたくなってしまいました。
トイレを探しつつ走り続けましたが、鶴見川沿いはトイレが無いんですよねぇ。
IKEAが見えた時点でKMCycleにトイレを借りに行くことを思いつきまして、他に用も無くて申し訳ないながらも、トイレを借りてきました。
その後は鶴見川沿いに戻るのも面倒なので、ほぼ朝練コースをゆっくりと帰ってきました。
今日はオルカが何だか随分と小さくなったように感じました。
サドルをもっと後ろに引きたいのですが、今のシートポストでは限界。オフセットしたものに交換しないと無理です。
まあ今度のレースではこのままですね。
 
総走行距離(ORBEA ORCA) 1827.3km
(全行程)
時間 1:30:52
最高時速 43.6km/h
平均時速 22.4km/h
走行距離 33.86km
平均心拍数 126bpm
消費カロリー 910kcal