およそ一ヶ月ぶりの朝練

10月はレース等でほとんど朝練に出ていませんでしたので、今日はおよそ一ヶ月ぶりの朝練でした。
遅れ気味に家を出発したため、途中で待ち伏せしようと思っていたのですが、いつの間にか店に着いてしまいました。
でも、出発時刻より5〜6分以上遅く到着したため、既に誰も居ませんでした。
そのうち追い付くだろうと思って、ちょっとペースを上げて走行。
見花山のあたりで最後尾らしい人影が見えたのですが、信号に阻まれてなかなか追い付けません。
結局、鶴見川沿いの裏道に入って、しばらくしてからやっと追い付きました。
今日は10人以上集まっていました。
コースはほぼフルコース。
寒くなってきましたので、休憩すると体が冷えますねぇ。
そろそろシューズカバーも必要です。
走り始めが辛い季節の始まりです。走り出してしまえばすぐ温まるし、私は夏より冬の方が好きですけどね。
 
総走行距離(BASSO Reef) 7676.0km
(全行程)
時間 2:33:12
最高時速 53.7km/h
平均時速 25.0km/h
走行距離 63.97km
平均心拍数 -bpm
消費カロリー -kcal