クロスライダーでお散歩

今日はちょっとした買い物や用事のためCROSS RIDERで出撃してきました。
普通の店にも入るので、服装は襟付きシャツにジーパンで。
多摩境のぐりーんうぉーく多摩

新百合ヶ丘駅前のヨーカドー

仲町台のKMCycle
バラバラの3箇所を巡って帰ってきました。KMCycleまでは久しぶりの鶴見川CRをノンビリと。
最近はずっとロードのポジションだったので、アップライトでハンドルの近いポジションは違和感だらけでした。
鎌倉街道から尾根幹に出たところでサドルを上げつつ後ろにもずらして多少マシにはなりましたが、もっと長いステムに変えたり、ハンドルを下げたりしたいですねぇ。
もうちょっと後ろにオフセットしたシートポストにした方が良さそうだし。
あんなポジションで6000kmも通勤したなんて、今となっては信じられません。
CROSS RIDERも今となっては近場用マシンなので、あまりイジるつもりは無いですけどね。
何だかいまいち物足りないので、夜はちょっとReefでローラーに乗っておこうと思います。
 
総走行距離(SPECIALIZED CROSS RIDER) 6684.3km
(全行程)
時間 2:55:53
最高時速 58.4km/h
平均時速 22.8km/h
走行距離 67.19km
CO2削減効果 -11623.87g