青葉台周回錬

朝起きたら「本当に雨降るの?」という空模様。迷わず朝練に向かいました。
途中の鶴見川沿いで、遠くにチームジャージの隊列を発見。
どうやら早めに出て青葉台を周回するようです。そのまま合流。
朝練本隊を待ち伏せたりしながら4周。
朝起きた時には、左の首筋から肩にかけてが相変わらず痛かったのですが、朝練で良い具合にコリがほぐれました。
帰りはお店に寄るつもりでしたが、4周目が終わった頃にはポツリポツリと雨が降り始めましたので、途中で本隊と分かれて帰路につきました。
降ったり止んだりで、どうもはっきりしない天気です。
午後からは店まで「例の物」を取りに行きます。雨が降っていなければ、早速付けて走りたいところですが...
どのみち、次の週末のレースまでに慣らしておきたいので、多分通勤時に履いて行くと思います。
 
総走行距離(BASSO Reef) 6137.7km
(全行程)
時間 2:55:47
最高時速 57.3km/h
平均時速 25.8km/h
走行距離 75.67km
平均心拍数 140bpm
消費カロリー 2362kcal