ノーマルクランクになりました

朝練後、KMCycleにてクランクを105の52-39Tに替えてもらいました。
ちょっと走ってみた感じではあまり良く分かりませんが、フロントインナーでリアは一枚残して35km/hぐらいまでは使えます。34Tだと30km/h程度で中途半端だったので、走りやすくなりました。
あとはグレードの違いでしょうが、踏み応えはしっかりしているように思います。一応ホローテックIIらしいので。
ただ、自宅までの登りの中で最も急な五郎坂(斜度不明)で、インナーローを試したところ、最も斜度のある場所ではダンシングでも危うかったです。
今までのような低いギアを選びたくても選べない状況となりました。これで筋力付けていきます。
 
総走行距離(BASSO Reef) 2331.2km
(全行程)
時間 3:31:43
最高時速 63.5km/h
平均時速 25.1km/h
走行距離 88.61km
平均心拍数 153bpm
消費カロリー 3326kcal