POSITIVOへ行ってからKMCycleへ

ペダルとクランクの間に挟むための、0.5mm厚のワッシャーを買いにPOSITIVOへ。
0.5mm厚は3枚しかなかったため、1.0mm厚2枚と0.5mm厚3枚を購入。
買い物後はEdge 705で目的地をKMCycleに設定して出発。
予想と全く違うルートを案内してくれて面白かったです。
丸子橋を越えたら中原街道一本かと思いきや、すごい裏道の連続です。
いつの間にか周辺は里山風景です。
よく分からないまま仲町台に出ました。
KMCycleではヘッドのパーツのオーダー依頼。
店では某チーム員のBlack ORCAに遭遇。明日の富士スピードウェイでのレースのためにメーター取り付け中でした。
しばらく滞在してから帰路に。
途中まで走った時点で、走行距離が増えていない事に気付きました。
POSITIVOでタイマーを止めた後再開するのを忘れていたようです。
その間ログが採れていませんでした。
帰宅後に通った裏道を確認してみたかったのに残念。
もう一度同じ場所でルート設定すれば良いのでしょうけどねぇ。
 
↓は記録出来ていた部分の情報だけです。
 
総走行距離(ORBEA ORCA) 4936.4km
(全行程)
時間 1:37:18
最高時速 48.8km/h
平均時速 24.1km/h
走行距離 39.09km
平均心拍数 138bpm
消費カロリー 1329kcal