TIOGA CNC Xボーン

ORCAのリアのシフトワイヤーが切れかかって、変速が渋くなっていたため帰り道で一番早く立ち寄れる店でインナーワイヤーを交換してもらいました。
油断していて予備ワイヤーと工具を持っていなかったため止むを得ず。
頻繁にシフトチェンジしすぎなのでしょうかね。
 
帰宅するとネットで注文していた品物が届いていました。
悩んでいたステムはTIOGA CNC Xボーンの110mmにしました。
角度75度、スタックハイトは38mmです。
早速Reefのステム交換を実施し、ちょうど15mmハンドルが下がりました。
3mmのスペーサーを上に入れてあります。
スペーサーを下に入れれば、もう少しハンドルの高さを上げる事も出来ます。
ポジションがきちんと出せたかどうかは明日乗ってみて確認します。
角度75度のステムなんて他にないですからね。良い商品に巡り合いました。
 
自転車通勤 184日目
総走行距離(ORBEA ORCA) 7684.0km
(全行程)
時間 2:47:56
最高時速 58.2km/h
平均時速 25.0km/h
走行距離 70.05km
平均心拍数 138bpm
消費カロリー 2681kcal
CO2削減効果 -1260.9g