Reef完成

本日はReefにて通勤。ちょっと早めに行かなければならなかったため、朝練は休みました。
走り出してすぐにサドルの高さを上げ忘れていた事に気付きました。
とりあえず登戸まではそのまま。
二ヶ領せせらぎ館でサドルの高さを3mm上げました。
そのまま行き帰りとも乗りましたが、ポジションはしっかり決まったように思います。ORCAと同じペダリング感覚になりました。
ただし、局部にちょっと圧迫感がありましたので、帰宅後にサドルの鼻を1mmだけ下げました。
これにてReef完成です。ORCA、Reefどちらに乗っても大丈夫になりました。
なぜだかReefの方がしっくり来ますけどね。
 
自転車通勤 185日目
総走行距離(BASSO Reef) 16112.2km
(全行程)
時間 2:44:29
最高時速 50.9km/h
平均時速 25.1km/h
走行距離 68.91km
平均心拍数 135bpm
消費カロリー 2636kcal
CO2削減効果 -1240.38g