愛宕周回

久しぶりにチームの朝練に出ようと思っていましたが寝坊。
9時前に家を出て、一人で愛宕周回を回ってKMCycleまで行きました。
予想通りチーム練も愛宕周回だったようですが、最後まで合流は出来なかったです。
今日は心拍はLT値未満でペダリングの慣らし。
昨日悩まされていた異音は、チェーンリング2枚を繋いでいるネジに注油しておいたら、走っているうちにいつのまにか解消されました。
店ではステムを調達。帰宅後に交換してみたらハンドル高がピッタリ8mm下がりました。
これでORCAは現時点での完成形となりました。あとは乗りまくるのみ。
 
店に到着した時にEdge705のタイマーを止めなかったので、ちょっとした動きを拾って記録し続けた様子。データがおかしな具合になっていたため、まともっぽいところだけピックアップ(↓)。
 
総走行距離(ORBEA ORCA) 5631.2km
(全行程)
時間 -
最高時速 51.4km/h
平均時速 -km/h
走行距離 66.50km
平均心拍数 -bpm
消費カロリー -kcal