Reef復活

今日は午前中に子供の学芸会見学。
出掛ける前と帰宅後の時間を使ってReefのSTIレバーの取り付けやバーテープ巻きの作業をしました。
テープは再利用でしたので、初めてにしてはうまく巻けたと思います。
ワイヤー類も出来るだけ再利用しましたが、シフトのインナーワイヤーだけは先がささくれてしまったので、午後からKMCycleに買いに行きました。
仕上がり具合の確認を兼ねてReefにて。
店ではジュニア向けのロードの話などを少々。
帰宅してからインナーワイヤーを交換し、レバーの位置を少し修正して作業完了です。
ローラーに乗ってフロントのシフト具合などを確認。
Reef復活です。これで来週からはまたReefで通勤出来ます。
夜はハブダイナモじゃないと。
 
総走行距離(BASSO Reef) 18294.9km
(全行程)
時間 1:11:54
最高時速 43.0km/h
平均時速 22.8km/h
走行距離 27.32km
平均心拍数 127bpm
消費カロリー 958kcal