EASTON EA90 SLX...

昨日は町田駅前にて家族と一緒にお買い物でした。「全然自宅療養してへんやん!」というツッコミは置いといて...
せっかく町田駅前まで行ったので109横のイトイに立ち寄って来ました。
すると、B1Fの天井からぶら下がっておりました、EASTON EA90 SLX。
KM CycleでEASTONの取り扱いがあれば、KMCで購入なんですが、そうではないという事で、イトイに目を付けておいた訳です。
値札には何だか良い感じの数字が...
思わずお買い上げ&お持ち帰りしそうになるところを堪えまして、ボトルだけを2本購入して店を出ました。
妻がボトルが欲しいというものですから...
そう、妻は「上の子供のMTB」であちこち走りに行っているので、自分用のボトルが欲しいのだそうです。
うーん、書いている途中から、自分がとても酷いヤツに思えてきました(気付くのが遅いですね...)。
えーと、まず「妻用のMTB」を買いましょう。あと、下の子もそろそろ「本物のMTB」が欲しいという事で、それも買いましょう。
ホイールは乗鞍に間に合えば良いので、もうちょっと後という事にします。
自分以外は家族皆なぜかMTBな所が、父ちゃん情けなくて涙が出てきますが...