飲み会週間

ここ一週間は飲み会週間。
月曜日 品川で居酒屋
火曜日 仕事で遅くなる
水曜日 恵比寿で焼肉
木曜日 横浜で中華
金曜日 蒲田で餃子
金曜日は鷺沼から五本指シューズに履き替えてウォーキングで帰ってきました。
なぜ鷺沼かというと、終電ぎりぎりで鷺沼までしか行けなかったためです。
 
12/4の土曜日に下の子供と町田駅前まで自転車で出かけましたが、いつの間にか坂もちゃんとシッティングでついて来るようになっていました。
超スローペースにしてあげたというのもありますが、以前なら途中で自転車を降りていたことを考えると格段に進歩。
途中で止まって待ってあげたりしないで済むので、走るのがすごく楽しい。
最近急激に背も伸びてきているので、そろそろ新しい自転車が必要な頃合いです。
次はMTBにしない事は本人と合意済みですが、ドロップハンドルには抵抗がある様子。
グルメツアーを餌に徐々に引き込んで行き、もう少し大きくなったら一緒に山中湖方面などに走りに行く事を夢見ています。