明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
 
昨日は「まとめ」を書いた後にちょっとした用事が出来て、町田駅前まで行くことになってしまいました。
一旦は電車で行ったものの、再度行かなくてはならない羽目になり、車だと混むし電車はもう嫌だったので、自転車で行ってきました。
CROSS RIDERにて。
左の肩、肘、手首、大腿骨付け根、膝にまだまだ痛みがあって、特に肩や手首は大きく動かすと激痛が走る状態でしたので、はじめは恐る恐るのライディングでした。
出発する前は町田駅前までたどりつけるかどうかすら不安でした。
でも走り出してみると、どうという事もない。
とにかく軽いギアでゆっくり。
さっさと用事を済ませて、往復17kmちょっと。所要時間は1時間ちょっと。
その直前に電車で行ったのが馬鹿みたいでした。
やはり自転車は良いですね。
 
年が明けて、打撲の症状は随分と和らいできました。
今日はローラーぐらいは乗っておこうかと思います。