一本杉公園

お盆休みは妻の右上腕骨の抜釘手術。
手術は無事に終わって退院してきました。
遠出も出来ないし、家でのんびりしております。
 
今日は午後から少し時間があったので、以前走った布田道をもう少し先まで行ってみました。
別所交差点で鎌倉街道を越えて、里山風景の中を進んでいくと、恵泉女学園横の一本杉公園に着きました。
自宅から片道1時間弱。
トイレに寄って、ボトル(自転車用のボトルを手に持ってランしてます)に水を足しました。
もう少し時間があったので、さらに先に行こうと思ったのですが、道に迷ってモチベーションダウン。
来た道を引き返すことにしました。
帰りはフロンターレグランド横の坂を上り下りしたりして、さらに時間調整して、2時間走ったところでクールダウンして帰宅。
何だか疲労感が物凄いです。
アップダウンが大きくて結構つらかったのは確かですが、頑張りすぎたかも。