山伏→牧馬→大垂水

2週間前と全く同じルートで山中湖。出発も前回と同様11時前。
先週木曜日の通勤で、ダイナミックに転倒して右の腰、膝、肘を痛めて(自転車に乗っている時は痛みはないですが)しまいましたので、今日はとにかくゆっくり走ってきました。たまに尻休めのダンシングはしましたけれど、牧馬峠も含めて基本的にシッティングのみ。
750mlボトルにスポドリ2倍希釈水を持参した上で、補給は下記の通り。水は途中で湧き水を1回汲みました。
・梶野手前のデイリー(昼食)
おにぎり 2個
牛乳 200ml
・山中湖畔
アミノバイタル(パウダー) 1本
 
今日ぐらいゆっくりだと本当に省エネ走行になります。
 
残念ながら今日も富士山は見えませんでした。
定点観測
帰りには雨もパラついて、あまり良い天気とは言えませんでした。
寒くないので別に構わないのですけどね。
 
総走行距離(BASSO Reef) 21323.9km
(全行程)
時間 7:20:33
最高時速 65.8km/h
平均時速 22.4km/h
走行距離 164.31km
平均心拍数 132bpm
消費カロリー 6175kcal