ビギナー練

本日はかつての仕事仲間2名とR134で練習。
2人ともロードに乗り始めたばかりのビギナーで、ショップの走行会などにも参加した事がないという話でしたのでまず手信号から。
R134を使って30km/hほどのペースで、休憩も入れながら2時間ほど。
2人ともまだまだ走る事そのものに慣れる必要有りという感じでしたが、みんな最初はそんなものですから。
私も昨年教えてもらった頃には同じような感じだったろうと思います。
 
コンビニでかなりマッタリしてから解散。
私はちょっと寄り道。
R134をしばらく走り、平塚から宮ヶ瀬方面へ向かい土山峠を越えて宮ヶ瀬湖脇を通って青野原へ。
本当は牧馬峠を越えて和田峠大垂水峠に向かうつもりでしたが、自転車談義が楽しくて江ノ島近辺で想定外にマッタリしたために時間が足りなくなってしまいました。
やむを得ず青野から道志みちに入り、前回のヤビツ練で教えてもらったルートから帰ってきました。
LSDとしては良い感じだったかと思います。個人的にはLとDが足りないですが。
 
総走行距離(BASSO Reef) 18739.6km
(全行程)
時間 5:57:20
最高時速 55.2km/h
平均時速 25.9km/h
走行距離 154.12km
平均心拍数 124bpm
消費カロリー 5440kcal