再開

6月初めに調子を崩してから今まで、計画を立てて実施するトレーニングは控えていました。
半年経ってぼちぼち再開しようかと思いまして、まず9週分の計画を立てて本日から開始しました。
やり過ぎないように気を付けながら進めたいと思います。
 
今日はエンデュランスマイル代わりのローラー5時間。
Reefをローラー台にセットしたままの状態でしたのでReefにて。
心拍計キャットアイのものを使用。
ところが漕ぎ始めてしばらく経って身体が温まっても、全然心拍を拾ってくれません。
一切脚を止めたくはありませんので、仕方なく心拍数の計測はあきらめて主観的強度のみで。
いざ5時間が経過してみると疲労感はそれほどでもない感じ。ちょっと強度が緩すぎたかもしれません。
まあ強度を上げすぎるよりはマシという事で。