ちょっとボールペンを取りに雛鶴行ってくる

今日は夕方から子供をコンサートに連れて行ってやる事になっています。
自宅を出る時刻が微妙なため仕事は休み。
という事で、ボールペンを取りに行ってきました。
制限時間は8時間。
大垂水峠→雛鶴峠→道坂峠→道志みち→上溝からいつもの帰路。
結局実時間は7時間ほどで、1時間余ってしまいました。
山伏峠も登っておけば良かったかも。
↓は雛鶴にて。
雛鶴峠にて
道坂峠は初めて登りましたが、なかなか厳しい登りだと思います。
長さ的にはヤビツぐらいですかねぇ。
下は道坂にて。
道坂峠にて
今日のルートを使って山伏を越えてから富士山一周するとかなりのハードコースになりそうです。
そのうち行ってみましょう。
 
先日のブルベでは通勤マシンReefでしたので、12-23Tのままで行きましたが、特に問題ありませんでした。
よって今日はORCA+ZEROの13-25Tでしたが25Tは封印。
道坂峠でちょっとキツイ箇所もありましたが、ダンシングするなりグリグリ回すなりすればクリア出来る程度でしたし、25Tはいらなかったです。
ということで、富士は12-23Tで行ってしまおうかなと思っております。
実のところ13Tだと自走の行き帰りがちょっと物足りないんですよね。
 
今日は多少暑かったですが、サイクリング日和で気持ちよく走れました。
雛鶴への道なんかほとんど車もいなくて貸切みたいなものでしたし。
でもボールペンは見つかりませんでした。2回の大雨で流れてしまったのでしょう。
 
総走行距離(ORBEA ORCA) 4181.9km
(全行程)
時間 6:02:45
最高時速 67.4km/h
平均時速 24.9km/h
走行距離 150.53km
平均心拍数 135bpm
消費カロリー 4642kcal