雨になる前に秩父

雨は午後かららしいので、午前中に秩父まで行ってきました。
途中で雨になっても良いようにReefで。
制限時間は5時間30分にしました。
軍畑に曲がるところを行き過ぎて、御岳まで行ってしまいタイムロス。
御岳
結局名栗のあたりでタイムアップ。あんまり登った気がしないです。
昨日ORCAで今日Reefなので違いがくっきり。
Reefはやっぱり重いです。まあ単に昨日の疲れが残っていただけなのかもしれませんが。
 
今日の真の目的↓
ガリガリ君
ブルベの時にセブンイレブンのくじ引きで当たった券で引き換えました。
 
帰りの多摩サイでパラッと雨が降りましたがすぐに止みました。
予定より15分ほど遅くなりましたが昼すぎには帰宅。
今日は日焼け止めを塗って出かけましたが、あまり効き目がなかったかも。
 
総走行距離(BASSO Reef) 14893km
(全行程)
時間 5:12:49
最高時速 59.6km/h
平均時速 24.0km/h
走行距離 125.42km
平均心拍数 -bpm
消費カロリー -kcal