半原越え→牧馬→雛鶴→道坂

本日はチームの山岳練に参加。
Aかべさん、男爵、F野さん、id:max-kozさん、T中さん、私の6名。
男爵は半原越えの途中までのアシスト。
max-kozさんは急用のため、牧馬の手前のヤマザキで離脱。
雛鶴でAかべさん、F野さん、T中さんが折り返したため、その先は一人旅でした。
雛鶴を下ったところのセブンイレブンで、帰宅時刻の勘違いに気付きました。
5時(17:00)のつもりでしたが、実は15:00に帰らなければならなかったというオチ。
とりあえず道坂峠を越えましたが、山伏峠に行く時間は無さそう。
道志を下って、新小倉橋方面から橋本を抜けて、、、何とか間に合いそうだったのですが、町田街道のYouCanを過ぎたあたりで後輪がパンク...
ガラス片と金属片が刺さっておりました。
取り急ぎチューブ交換。
タイムロスついでに、少し戻ってYouCanで予備用チューブ、バーエンドキャップ(いつの間にか片方紛失)、シフトのインナーケーブル(変速不良がひどくなった。たぶん切れかけてます)を購入。
帰宅は15:30となりました。
何とか許容範囲ではないかと思います。
ノートラブルなら、道坂を越えても15:00鶴川帰着は十分可能ですよ。 > チームの皆さん
 
とにかく今日は脚が重くて駄目でした。
ランの筋疲労が抜けていない感じでしょうか。7日連続で何かしら走ってますし。
平均心拍数の低さが、駄目さ加減を物語っております。
 
半原越えから牧馬を越えて雛鶴に向かうルートは初めてでしたが、アプローチとして非常に良いですね。
八王子方面に向かって大垂水から行くよりも、市街地走行が少なくて済みます。
半原越えの下りの道が狭くて荒れている点が、唯一の懸念点ですかね。
 
総走行距離(BASSO Reef) 24720.9km
(全行程)
時間 7:11:03
最高時速 58.2km/h
平均時速 23.0km/h
走行距離 165.04km
平均心拍数 133bpm
消費カロリー 7033kcal