銀トラ

このタイトルでは何のことやら分かりませんね。
銀座にトランクルームを借りることにしました。駐輪場の代わりです。
キャンペーンで3ヶ月間50%オフでしたので、3ヶ月の間に慣らしていって、乗る日数を増やしていけば良いかなと思った次第。
しかし、50%オフが切れた後は、電車の定期代とトントンに持っていくには、月5日間以外は自転車通勤が必要な計算になります。
天気のことも考えると流石にそれは難しいですが、無理せず乗っていこうと思います。
今回、1畳タイプというのを契約しましたが、天井部分が網になっているので、S字フックで吊るす事も出来ますし、普通にディスプレイスタンドで立てて置く事も出来る広さでした。着替えも中で可能ですので、快適なジテツーライフが送れそうです。
あとはルートの決定ですが、とりあえず246を使うしかないかなと思っているところです。
自転車通勤再開は8月からの予定。Reefを使うつもりでいます。