ジーパン通勤

週末は子供はスキー教室で居なかったため、一人でプールに行って2時間泳いできました。
前回よりも休憩を減らして泳ぐ時間を増やしました。
往復は自転車でした。
 
先週から電車通勤の日には新百合ヶ丘まで自転車で行くようにしてみました。
今朝もそのつもりだったのですが、何だか面倒になって、結局そのまま大崎まで行ってしまいました。
ジーパンに襟シャツでクロスライダーに乗って、ではありましたが、往復60km程度なので、服装とか自転車の種類はどうでも良い感じです。
時間的な問題があるため、大崎西口駅前の駐輪場利用です。
最近はいちいち着替える時間ももったいない状況ですので、ジャージで通勤するのをしばらくやめても良いのではないかと、今日走ってみて思いました。
ReefのペダルをSPD-SLからSPDに変えてしまおうかとも思っています。
最近は通勤程度でしか乗っていないし、靴を履き替えるのすら面倒なので。
 
通勤 約60km(メーターなし、経験値)