ブルベ下見、11000km、タイヤ交換

今日は来週参加予定のブルベのスタート地点を下見して来ました。
是政橋から多摩サイに入り、登戸から世田谷通り→環八→R17→R298。
環八では自転車通行禁止の場所がたくさんあって、迂回路を何度も彷徨う事になってしまいました。
環八、これまで出合った道路の中でもNo.1の駄目道路と言って良いでしょう。最悪です。
帰りはよっぽど荒川→入間川多摩川と辿って帰ろうかと思いましたが、地図を持っていなかったので断念しました。入間川から多摩川へは地図無しだとヤバイので。。。
ただ、環八にはウンザリしましたので、途中から甲州街道多摩川まで行きました。甲州街道なら変な迂回路に悩まされる事もないですからね。
↓がスタート地点の駐車場です。写真に撮るほどのものでもないですね。

 
帰宅したらODOが11000kmを越えていました。
そろそろ換えないと危ないかなと思いまして、後ろタイヤを新品に交換しました。
明日以降の通勤で慣らしです。
 
総走行距離(BASSO Reef) 11009km
(全行程)
時間 4:51:47
最高時速 50.8km/h
平均時速 23.6km/h
走行距離 115.02km
平均心拍数 138bpm
消費カロリー 4305kcal