ビックカメラでタイヤ

今日は仕事の帰りに有楽町のビックカメラ別館にて、タイヤを購入してきました。お陰様で土曜日は朝から走りに行くことが出来ます。
ビックカメラでタイヤ?と思われるかもしれませんが、有楽町の別館にはスポーツサイクルコーナーがあって、カンパとかシマノのパーツなども売っているのです。実は私も今日初めて知りました。
購入したタイヤは、Vittoria RUBINO PRO 2。
事前リサーチをしていなかったので、とりあえず中間グレードを選択。
ツール・ド・フランス開催期間中はキャンペーンとやらで、チューブが2本付いてきました。もらったチューブもVittoria。ついでに購入したリムフラップもVittoriaです。
これで足回りが一気にVittoria一色に。
さて、ビックカメラ有楽町店別館のファーストインプレです。
ロードの完成車ではWilierとSCOTTが目に留まりました。サドル、ペダル、シューズやコンポなど一通り品物も揃ってました。
22:00まで開いているし、仕事帰りに立ち寄って、ちょっとした用品を物色するのに便利そうです。
ジテツー時にも重宝しそう。
この際、メインで利用する電器量販店はビックカメラに変えてしまおうかな。