65kg台突入

4月からほぼ毎朝、体重と体脂肪率を計測して記録していますが、今朝体重が65kg台に突入しました。
ここ3ヶ月で4kgの減です。体脂肪率は17%弱だったものが14%弱へ。
ベルトも緩くなってきているので、時々切っています。
問題は各種ズボンのウエストがブカブカになってきた事。布を寄せて穿いていますが、10cm近く余ってきているものが多いのでそろそろ限界です。
買換えるもの、直しを入れてもらうもの、とそれなりに出費が嵩みそうです。
さらに問題は、今のウエストに合わせても、しばらくしたら多分またブカブカになると思われる事です。
太って穿けなくなるよりは良いですけどね。
ここまできたら目指せ体脂肪率10%です。体重的には62〜63kgかな?
本気で体脂肪率一桁台が見えてくるとは、自転車恐るべし。