DMTシューズインプレ&入院予定決定

今朝は早起きして尾根幹線を多摩境まで一往復して来ました。
ロード用のビンディングペダルはもちろん始めてですので、面で固定されるような感覚はなかなか新鮮でした。
足の甲側もガッチリ固定されるので、ロスの少ないペダリングが出来るのは間違いないです。他のロード用ペダルを使ったことが無いので、他と比べてどうとは言えませんが...
ただ、右側のビンディング固定力が弱いのか、右側がちょっとフラフラする感じがありますので、少し調整してみようと思います。
 
今日は診察の日だったので、走り終えて自宅に戻ってからシャワーを浴びて病院へ。
レントゲン検査の結果、折れていた骨はやっと繋がっていました。
抜釘しましょうという事で、手術のための入院予定が決まりました。
入院&自宅療養の日程をゴールデンウィークにあわせてもらいました。
長かったですが、やっとです。
 
総走行距離(BASSO Reef) 1058.8km
 
(往復)
時間 1:16:10
最高時速 52.5km/h
平均時速 24.4km/h
走行距離 30.93km