サイクルウェア衝動買い

キャットアイのオーバーサイズ用ブラケットを買いにサガミサイクルまで行ってきました。
ブラケットだけ買うはずが、レーパンとジャージを試着したら欲しくなってしまって、ご購入で御座います。
妻には内緒なのですが、あんな格好してたらすぐばれます。どうしましょう。
 
本日は鶴見川中原街道まで走り、中原街道サガミサイクルの近くまで走るという分かりやすいルートにしてみました。
まだ乗りなれない上に、中原街道はすぐ脇を車がブイブイ走って行きますので、危険回避で歩道中心にパンクしないようにゆっくりと行きました。
まだまだ前傾姿勢には慣れていないので、あちこち痛いです。骨盤を立てるとメガネの位置との兼ね合いで前方が見えにくくなってしまったりしています。
ちょっとハンドルが遠いような気がします。要調整なのか慣れれば何とかなるのか、もう少し走り込みが必要ですかね。
 
総走行距離(BASSO Reef) 41.9km
 
(往復)
時間 2:05:44
最高時速 47.6km/h
平均時速 19.6km/h
走行距離 41.09km