強度アップですが。

今週からさらに強度を上げたワークアウトメニューを始める事になっていましたが、昨日までは実施せず。
朝の中原街道で試しにターゲット心拍まで上げてみたところ、道路の状態によりますが中原街道では大体40km/h前後を維持することになる様子。
まずは15分のインターバルを2本から開始なのですが、そもそも中原街道で15分間ノンストップというのは無理です。
という事で、今日の帰りの多摩サイがまたまた向かい風だったのを利用して、それっぽくワークアウトをこなしました。
一本目は丸子橋から二子橋のちょっと先まで。
二本目は多摩水道橋の先の砂利区間を抜けたところから是政橋まで。
ただしインターバル時間はちょっと怪しいです。特に一本目は短かったのではないかと思います。
それに一本目はターゲット心拍まで上がっていない気がします。
やっぱりローラーの方が確実ですね。
 
今日も帰りが遅くなり、夕食を摂ってから帰路につきました。
 
自転車通勤 144日目
総走行距離(BASSO Reef) 13271km
(全行程)
時間 3:10:47
最高時速 51.3km/h
平均時速 24.5km/h
走行距離 78.00km
平均心拍数 -bpm
消費カロリー -kcal
CO2削減効果 -1404g