洗濯機故障

我が家の洗濯機が壊れてしまいました。
少し前から脱水の調子が良くなかったようですが、エラーを連発するようになってしまいました。
一旦移動してみると、ボルトが一本折れていたのと、その他に2本のボルトが外れてしまっていました。
そして床には黒い油のようなものが点々と。
十年近く使ったと思いますのでそろそろ寿命だったのでしょう。
洗濯機が無いと非常に困りますので明日買いに行く予定です。
ドラム洗濯機など高価な物も色々とあるみたいですが、妻曰く容量が大きければ洗濯出来さえすれば良いとのことです。
個人的には音が静かな方が良いと思っていますが、自分が洗濯するわけでもないので、比較的どうでも良いですね。
8kgほどの容量で出来るだけ安いものにして、お金は車のために節約です。