サイクリングロードが途切れた

今日はちょっとルートを変更して早めに多摩川沿いに出てみました。サイクリングロードはずっと続いているものだとばかり思っていましたが、写真のような場所が途中にあってかなりビックリしました。多摩川の支流が流れ込んでいる部分で一旦サイクリングロードが途切れていて迂回させられます。これはイタダケナイ。具体的な場所を控えるのを忘れてましたので、次に行く事があったら忘れずにメモっておきます。

それにしても今日は暑かったですね。
久しぶりに自転車通勤だったのですが、まさに汗が滝のようでした。
いつも500mlのサイクルボトルにお茶を入れて携帯しているのですが、途中で飲み干してしまい、我慢できずに自動販売機でスポーツドリンクの500mlペットボトルを購入しました。
この季節は500mlよりももっと沢山入るボトルにした方が良いかもと思っています。

自転車通勤 7日目

(行き)
時間 0:51:49 + (0:50:00)
最高時速 47.0km/h
平均時速 19.6km/h
走行距離 16.96km + (12km)

・途中でセンサーがずれてしばらく計測出来ない区間がありました。

(帰り)
時間 1:37:02
最高時速 37.5km/h
平均時速 17.7km/h
走行距離 28.69km