2006年モデル

早いところでは2006年モデルのロードレーサーも出始めてきました。
クロスライダーの方はタイヤを太めのものに変更してゆったり通勤仕様にしてしまおうと思っています。
フロントサスがあるとスピードを出した時にフロントが不安定になるので、ゆったり走行向けにしようという考えです。
そして快速マシンとしてロードレーサーを購入するという作戦です。
最初はSHIMANO 105ぐらいのコンポの入門用完成車から始めようと思っていますが、色々ありすぎてどれが良いか分かりません。COLNAGOとか良いなあと...でも高いなあと...
COLNAGOでも105なら20万円以内からありますけどね。赤いフレームがカッコイイなと思っているのです。そうすると20万円を越えてしまうモデルしかないんですねぇ。
PINARELLOなら20万円以内で赤いフレームの完成車あります。コンポはカンパニョーロ・ゼノンですが、カッコイイです。
とりあえず、もう少し研究してみます。
いや、まだ骨はくっついていないのですが、もう良いかなーと。ちょっとぐらい使ってやった方が骨のためです。