MTB

ネットでロードレーサーの情報を眺めていると、横からそれを見た子供が自分の自転車を早く買ってくれと言いました。
そういえば、確かに少し前に買ってあげると言いましたが、うっかり忘れて自分の方ばかり調べてしまっていました。
上の子供は身長も160cmに迫り、24インチの子供用なんちゃってATBでは小さすぎるようになってしまったのです。なんちゃってATBは下の子供に譲り、新しくMTBを買うことになっていたのでした。
とりあえずネットで情報を仕入れて、子供に写真を見せながら選ばせたところ、GIANT ROCKシリーズに狙いが定まりました。英式バルブという点がちょっと気になりますが、街乗りだしまあ良いかなと。
最初はフルサスMTBを欲しがっていましたが、山に行くわけでもないし、フレームサイズも大きい物しかないし、ということで諦めてもらいました。
ちょっとお父さん的にも興味あったんですけどね、フルサス(^^;)
ということで、明日は以前クロスライダーを購入したショップに連れて行って、サイズをチェックして来ます。
 
(エアロバイク)
時間 0:56:00
走行距離 19.0km
消費カロリー 727.1kcal