子供用MTB購入

日曜日にショップでサイズを確認してGIANTだと360mmのサイズが良さそうだと分かりました。
ショップには申し訳なかったのですが、その結果を踏まえてネットで注文しました。結局2006年モデルのGIANT ROCK 4500SEになりました。
ショップでは2005年モデルはネットと大差ない金額まで下がっていたのですが、探していたモデルが在庫になかったのでネットで購入することにしてしまいました。
前後の泥除けもついでに注文。前から欲しかった明るいと評判のLEDライトを自分用に注文してしまいました。子供の方には今クロスライダーについているハロゲンライトかLEDライトを移し替える予定です。
お下がりのATBの方は下の子供に合わせてサドルとハンドルを下げてあげました。早速大喜びで乗り回しているのが微笑ましく、自転車って良いなあとしみじみ思いました。
 
(エアロバイク)
時間 0:45:17
走行距離 16.9km
消費カロリー 624.7kcal