ついにフレームを!

本日は朝練。いつもと違うコースでした。
よみうりランドの激坂は短いですが確かに激坂でした。
尾根幹までは道が分からなかったので、前を引けずにチーム員の方には申し訳なかったです。今日は結構強風でしたから。
途中離脱せず店まで走りきり。
フレーム決定はReefの10000km達成記念にするつもりでしたが、今日決めてしまいました。どうせ心の中ではほぼ決まっていましたし。
 
ORBEA ORCA に決定です。色は白。サイズは54。レース用ホイールC50も白黒なので、全体のコンセプトはBLACK & WHITE でいきたいと思います。
とりあえず、シートポストはITMのミレニアムカーボンを取り置きしてもらいました。
ITMだとロゴに微妙に赤が入っているので完全な白黒にはならないのですが、まあいいでしょう。PROなんかシンプルなデザインで結構良さそうですが、オーバーサイズが無いみたいですので。
ハンドルはPRO ステルスがカッコイイ!とか思っていましたが、ステム一体型はポジション合わせ等を考えると現実的ではないですしねぇ。
ITMを合わせるとフレーム色以外はまんまエウスカルテルですね。ホイールはWH-7850-C50-TUですし。サドルはselle ITALIA SLRの白にしようとかと思っていますし。
コンポはフルデュラのつもりです。
ハンドルとか諸々はもう少し色々検討します。どうせすぐには来ないはずですから。
楽しみです!
 
総走行距離(BASSO Reef) 8581.7km
(全行程)
時間 3:22:41
最高時速 61.0km/h
平均時速 25.4km/h
走行距離 85.74km
平均心拍数 -bpm
消費カロリー -kcal