年越しに向けて

今日は家の大掃除と車の洗車を行いました。
一応年越しに向けた準備ですが、どちらも適当に済ませました。普通の掃除と変わらない程度でしたね。普段からまめに掃除してあればわざわざ大掃除するまでも無いでしょう(実は単に面倒臭かっただけなのですが...)。
自転車も少し綺麗にしようと思っていましたが、結局時間切れで出来ませんでした。休みの間のどこかでメンテしたいです。
年内は自転車に乗る時間はもう無さそうですが、正月休みの間に1回くらいはポタリングに出かけたいと思います。
今年は自転車通勤を始めて自分の生活が大きく変わった年でした。来年も自転車通勤は続けていきたいです。
それ以外に、

  • レースに出る
  • ロードを購入する

の2つも目標にしつつ、今年を締めくくりたいと思います。
年末年始は色々慌しいので、ブログも来年の1月2日まで休みにするつもりです。