盆休み

盆休み初日はReef号をオーバーホールに出しました。
買ってから一度もオーバーホールしていないし、バーテープがやぶれていたり、雨天のブレーキ性能の劣化が著しかったり、気になる箇所が多々ありましたので、しばらく通勤しないこの時期に出しておくことにしました。
また家計からの借入が増えますが仕方なし。どこかの島国の財政よりはマシと思うことにします。
 
今年の盆も帰省はせず。
道が空いている時期に、向こうから適当に来てくれることに甘えています。
私の両親も妻の両親も引退しているので、まあ良いかなと。
うちの子供たちも高校生と中学生になり、それぞれの用事もありますから。
 
自転車的にはローラーメインになりそう。
一日くらいはちょっと遠出をしてみようか。