トレイルランニングのちナムコ・ナンジャタウン

今日は一日家族サービス。
朝のうちに6:00から7:30までジョギング混じりのウォーキング。
左の膝裏周辺に違和感を感じたため、様子を見ながらでした。
道を散策しながらウロウロしていたら、ちょっとした尾根伝いのハイキングコースを発見。
多少のアップダウンもあるし、トレイルなので路面状況の変化が足腰体幹に適度に刺激をくれます。
何より走っていて楽しい。
今後ランニングする時のコースに入れようと思います。
 
帰宅したら、着替えてお出かけ。
池袋のナンジャタウンまで電車にて。
電車のあまりの空き具合には驚きました。皆さん車でお出かけか?
しかし、池袋は物凄い人出。まるで渋谷のようでした。
ナンジャタウンも人の数が尋常ではなかったです。
さすがにGWは普通の土日とは違います。
とりあえず、お目当ての餃子とプリンを食べたら、一旦ナンジャタウンから出て昼食。
980円の台湾料理のブッフェに行きましたが、満足度が非常に高かったです。
店が狭くてちょっと大変でしたが、値段からすれば料理の種類、味ともに抜群です。
しっかり食べてからサンシャインシティへ戻ります。
上の子供と妻はサンシャインシティの中をブラブラするらしいので、下の子供と私だけがナンジャタウンへ再入園。
あまりにも混雑していたので、アトラクションを3回やった後は早々に帰ることにしました。
帰りの電車もあまりの空きっぷりに拍子抜けするほど。
山手線も小田急線も座って帰れるなんて...
いつもは車で行くのですが、今日は電車にして正解でした。