ローラー練

下の子供がPS Vitaを欲しがったので、勉強や泳力検定の目標、持久系トレーニングの継続などの約束をして購入を許可しました。
持久系トレーニングの一環として、自転車はORCAで30分のローラー(固定)から始める事にし、本日が初日でした。
とりあえずシューズは私のDMT KYOMAを貸して、インソールだけ入れ替えました。
ローラーから始めたのは本人の希望により、です。
今のところ身長は私と同じぐらいですので、ORCAのポジションはそのままにしましたが、私よりも手足が長いようで、サドルはもっと上げるのが望ましい感じです。
サドルはSLRでお尻がつらそうでしたので、パッド付きパンツは買ってあげる必要があります。
シューズも本人用を何かしら買う予定。
ロード本体はもう少ししたら考えます。