NEW 1シリーズ

早いもので上の子供が今年から大学生。
車の免許も取るだろうと思いますが、初心者に5シリーズは大きすぎるでしょう。
色々と車の構成を考えております。
本日は新型1シリーズとX1の試乗をしてきました。
X1 sDrive18iと116i style、ついでに523iツーリング。
この中で116iの印象が抜群に良かったです。
新しいターボエンジンと8ATの組み合わせとか、オールニューのシャーシとか、メカニズム的な魅力はとりあえず置いといて、ひたすら運転していて楽しいと思いました。
次週は120i、X1 xDrive28i、328iを試乗予定です。
1の出来が抜群に良いので、新しい3がとても楽しみです。
でも3のツーリングの登場は当分先でしょうね。
自転車の積載を考慮して、選択肢はハッチバックかツーリングかSAVですが、1シリーズ買ってしまうかもしれません。

夜はバタフライと平泳ぎのレッスン。
スイム 50分