平瀬川

今日は自転車通勤のつもりでしたが、家族から用事を仰せつかったので行きは電車通勤。
昨日同様、溝の口から帰宅ランしました。
今日は少しルートを変えて平瀬川沿いを走ってみました。多摩サイを走る自転車乗りには有名な、あの平瀬川です。
何度かバス通りと交差するのがうっとうしいのと、狭い道なのに時々車が通るのがこれまたうっとうしいですが、排気ガス的な問題は軽減されます。
蔵敷の少し先まで平瀬川沿いを走り、アドリブで大通りに復帰してみたら、尻手黒川道路でした。
あとはそのまま王禅寺方面を抜けて帰宅。
1時間36分でした。
昨日よりも距離は延びたと思いますが、歩きの時間は15分ほどでしたので、昨日とほぼ同じ所要時間になりました。
ルートはもっと検討の余地有りです。