八朔周回練

本日は八朔周回練に参加。
8時ちょっと前に到着すると誰もいなかったので、とりあえず走ることに。
1周するとスタート地点にお一人。id:eibinさんとid:max-kozさんの知り合いの方でした。2人で走り始めると前方から数名の集団。
eibinさん他数名でした。合流して周回開始。
周回するうちに他のチーム員も集まってきて、気が付けば10人ほどの集団に。
一人一周先頭を受け持って、ひたすら周回を重ねます。
さすがに途中からちょっと飽きてきましたが、いい感じのペースで3時間ノンストップで走れました。
補給食を持参して5〜6時間回ってみるのも良いかもしれません。ローラーよりは修行度は低いはず。
 
総走行距離(BASSO Reef) 19168.3km
(全行程)
時間 3:55:50
最高時速 44.6km/h
平均時速 29.3km/h
走行距離 115.21km
平均心拍数 140bpm
消費カロリー 4286kcal