緑山周回練など

チーム員F野氏に100円借りたままになっていたので、返す目的もあってKM朝練参加。
今日のコースは緑山周回を5周です。3周目以降はアウター縛り。
いい調子に走っていたのですが、休憩直前の最後の登りでE氏に置いていかれました。
登りをもっと鍛えねば。
今日は真冬装備では暑すぎました。家を出るときは寒いぐらいにしておかないとだめですね。
 
帰宅後は昼食後に仕事関係の用事を済ませたあと、延々Vistaと格闘していました。
新しいPCを購入したので、環境構築とデータ移行などをやっているのですが、UUDの地図をインストールするとGarminのソフトウェアが起動しなくなるという問題など、いくつかのトラブルが発生。
UUDの地図の問題は未解決です。とりあえず地図をアンインストールするとGarmin系ソフトは起動するようになっています。
もっとスパッと移行出来てほしいなと。
 
↓の平均心拍数はおかしいです。
 
総走行距離(BASSO Reef) 19052.9km
(全行程)
時間 3:44:36
最高時速 59.6km/h
平均時速 25.9km/h
走行距離 97.06km
平均心拍数 119bpm(?)
消費カロリー 3431kcal