早朝練&朝練

随分久しぶりにKMCycleの朝練に参加してきました。
朝練前の早朝練にも参加。
雨が降るかもしれなかったのでReefで行きました。
朝方のどんよりした雲はなくなり、結局夏の空になってましたが。。。
 
朝練は結構人数が集まりました。最近チームに加入した元学連さんとは店で顔は合わせてましたが、練習では初めてです。
しばらくはいつもの感じで進行。
途中補給ポイントをスルーした組があり、それを追う展開に。
結構時間差が開いたのでどうかなと思いましたが、逃げ組を2つ目の補給ポイントの手前で吸収。
2つ目の補給ポイントの後はショートカットで尾根幹から鎌倉街道へ。
帰宅してすぐに出掛けなければなりませんでしたので、私は途中で離脱しました。
今日は邪悪な面々も揃っていましたが、ドーンとペースアップする局面がなく比較的穏やかな展開だったと思います。
着火マンがお休みでしたので(笑)。
 
単独のコソ練も好きですが、やっぱりチーム練も楽しいですね。
 
総走行距離(BASSO Reef) 16278.4km
(全行程)
時間 3:37:48
最高時速 55.9km/h
平均時速 27.9km/h
走行距離 101.21km
平均心拍数 145bpm
消費カロリー -kcal