注文しました

本日は朝寝坊&授業参観で朝練無し。
昨日ディーラーの担当営業さんから手紙が届いており、良い条件が出せそうとの事。
今朝電話連絡があり、さらなる条件提示。勝負に出てきましたな。
急遽午後からディーラーに出向いて商談。
そして注文を入れました。
525iツーリングでオプションは、

  • Mスポーツパッケージ
  • パノラマ・ガラス・サンルーフ
  • ブラウン ポプラ ウッドトリム
  • PDC
  • ステンレスペダルセット
  • ウインドゥフィルム
  • ガラスコーティング

です。5シリーズはほとんど何でも付いていますので、追加はあまり必要ないです。
色はMスポーツパッケージ専用色のカーボン・ブラック メタリックにしました。
認定中古車の550iや530iなども考えてみましたが、低回転から太いトルクで走るフィーリングよりも、高回転で回して走るフィーリングが気持ち良かったので新車で525iにしました。
330iは下取りに出します。
330i購入当初はもっと長く乗るつもりでしたし、ロードに乗り始めなければツーリングに乗り換えるなんて考えもしなかったでしょう。
ロードに乗り始めてレースに出るようになってから、全てが自転車中心になっていきます。
とはいえ525iの納車はすごく楽しみにしてますけどね(笑)